負けない!

雨ニモマケズ

夏ノ暑サニモ

山笠ノ渋滞ニモマヌ強イココロヲモチ・・・

行ってきました、宇多田ヒカルのライブ!

ツアー初日の7月13日(土)マリンメッセA館に!!

冒頭でわかっていただけるであろう、
梅雨のまっただ中で、
山笠祭りが大開催中で、
マリンメッセB館では稲葉浩志さんのライブが同時開催で、

とにかく、会場にたどり着くことがものすごく困難な状況だったが、

私たち(だんなも一緒)は負けない。

久しぶりの福岡で、鳥皮も食べたいしゴマサバも食べたいし買い物もしたいけど、

一番の目的はこのライブだからだ。

ホテルから30分以上歩く羽目になったが、

会場にチェックインして初めてわかる座席が・・・

前から13列目っ!!

おかげで肉眼で全部ばっちり見ることができた。

もちろん歌も最高!

あぁ、頑張ってよかった。

授業中に生徒がこそこそと内職しているところとか
居眠りしている姿とか
無断アルバイトしているやつをつい見つけてしまうとか・・・

自分の視力の良さを恨んでしまうこともあったが、
(両眼とも2.0なので)

視力が良くて本当に良かった。

ライブの帰りも結局歩いて帰ることになったが、

そのまま鳥皮専門店に直行。

並ぶこと10分くらいで入店。
鳥皮20本を2人でぺろりと平らげた。

もちろんビールとハイボールもおかわりした。

これでしばらくがんばれそうだ。

次のイベントは未定だが、

その時のためにも、コツコツがんばります。

運を貯めておかないとね。

ブログ

前の記事

もう終わるの?
ブログ

次の記事

vs 外来種